2016/05/28 17:03

こんにちは!!


オーダーメイドレザーショップのHUMです。


本日は以前お作りしたフタ付きロングウォレットAのオーナー様とお会いする機会があり、
現在の状態を見せて頂く事が出来ましたので、ついでに写真を撮らせて頂きました。



細かな傷なども味わい深い表情へと変化しており、
新品時にはなかった艶が生まれています。


まさに理想的な経年変化ともいえる状態ですよね♪



普段作った作品は完成してからすぐにオーナー様の元に旅立ってしまうので、
その後の姿を見れるという事はほとんどありません。


なのでこうして自分が作ったウォレットがとても大事にされ、
元気に育っている姿を見るととても励みになります!!

ちなみにこちらのお財布は使用してまだ1年程度ですので、
これからもまだまだ変化していくと思います。

是非また成長した姿を見せてくださいね♪



そしてタイミング良く上の写真と同じイエローに内側はレッドの組み合わせで
オーダー頂いたI様のフタ付きショートウォレットも無事に完成致しましたので、
一緒にご紹介させて頂きます。



フタのデザイン=10.カーブ

シニュー糸の色=5.レッド

ボタン=コンチョボタン(2.バッファロー)に変更


内側に使用しましたレッドもインパクトがあって
とてもオリジナリティ溢れる組み合わせに仕上がりました。


上の写真のウォレットの様に大事に育てて経年変化を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

オーダーありがとうございました!

HUM