2016/07/06 21:57

こんにちは!!


オーダーメイドレザーショップのHUMです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、
最近オーダー頂いた母子手帳カバーがとても可愛らしく出来上がりましたのでご紹介させて頂きます。





お色は栃木レザーの「オレンジ」と「イエロー」の2色となっており、
差し込みのタイプで留める仕様になっています。






以前ブログで紹介致しましたカードホルダーをヒントに
デザインを指定して頂きました。





差し込みタイプの場合、
このように後ろにステッチが加わりちょっとしたアクセントにもなりますね!




中を開くと診察券などを入れておけるポケットがあります。

お馴染みの手帳型iPhone6,6sケースの大きいバージョンといった形で、
飽きの来ないシンプルなデザインにて作成しています。

この度はオーダーありがとうございました!!



今回は母子手帳カバーとしてお作りしておりますが、
サイズをご指定頂ければノートカバーとしても作成が可能です!

丁度よいサイズが既製品では見つからない...
そんな時こそオーダーメイドであればピッタリのサイズでお作り出来ますよ!

皆様のオーダーを心よりお待ちしております。

HUM