2016/07/19 20:37

こんにちは!

オーダーメイドレザーショップのHUMです!



今回は新型のミディアムウォレットが完成いたしましたので
ご紹介させて頂きます。



表の革は栃木レザーの「5.レッド」を使用して制作致しました。
ボタンはコンチョを使用し、フタのデザインは三角を選んでいます。





中はがらりと色を変えて栃木レザーの「2.キャメル」を使用しています。

右にコインケース、中央にはカードが5枚収納できます。



実はカードケースの後ろにも収納が付いています。

後ろは貫通している訳ではなく、しっかりと左右共にポケットになっている構造です。

この左右の収納....作る側としては意外と手間がかかるのですが、
カードやレシートなどを細かく分けて収納出来るのであると便利なスペースだと思います。





コインケースの後ろにもカードの収まる収納があります。




こちらのウォレットの一番の魅力は札入れの奥行が深いという事!!

実際に使われたことの無い方だと使いづらいのでは?と思われるかもしれないのですが、
お札やレシートなどを雑に入れても深さがある為はみ出しづらいです。

また中のお札が他の人からは見えづらいので、
お札が沢山入っている時や、逆に一枚も入っていない時でも気軽にウォレットを開けます。





こちらのミディアムウォレットはBASEのカートでも購入出来る様にする予定です。



ただほとんど見た目では気づかない部分なのですが、
こちらのウォレットの構造をほんの少しだけ改良したいので、
もう少しだけお時間がかかってしまいそうです。

納得のいく形が完成しましたらショッピングカートに並べたいと思いますので、
楽しみに待っていて下さいね♪


HUM