2015/09/01 00:14

こんにちは!

オーダーメイドレザーショップのHUMです。


今日はオーダーメイド作品のご紹介です。
ベースとなるのは【フタ付きロングウォレットB


・メインの色はネイビー
・内側をナチュラルに変更
・糸はナチュラルを選択

にて制作致しました。

表向きは標準と変わらないのですが、今回の様に表の革の色を一色で制作する場合は背面に革の切り返しを付ける必要がなくなる為、

一枚の革で包むように制作しています。

こちらの作品の場合は、フタの色は変えないけど後ろの切り返しとステッチは欲しい!!

というお客様のご要望で写真の様に制作しました。

実は一色のみでこの切り替えしタイプを制作するのは初めてだったのですが、ステッチがアクセントになり、なかなか素敵な印象になりました!

内装に関してはファスナー付のコインケースに加え、カードポケットが6枚、札入れ兼レシート収納スペースが3ヶ所。

Aタイプまではいきませんが、なかなかの収納力を持っています。



ネイビーの革は使用していくにつれ、だんだんと色が濃くなって黒にも見えそうな深みのある紺色になります。
ナチュラルは飴色へと変化をしていくので、じっくりと育てて濃紺と綺麗な飴色の組み合わせになるのが楽しみですね♪

オーダーありがとうございました。

HUM