2015/10/15 18:48

こんにちは!

オーダーメイドレザーショップのHUMです。

以前ブログで紹介したカードケースの記事の影響もあってか、

「サイトに載っていない作品も作って貰えるのか?」 というお問い合わせを数件頂きました。

HUMはオーダーメイドのレザーショップですのでご要望あればどんな物でも作ります!

革を切るところから全て一人で行っておりますので、作るデザインや形は無限大なのです。

構造上どうしても普段の使用に影響が出てしまう可能性などがある場合はお断りさせて頂く場合もございますが、

できる限りの対応はさせて頂きます!!


そんな中でお話が進んだ今回のご注文。

「現在使っている物と同じ形状、同じサイズのカードフォルダーが欲しい」とのご要望でした。

そこで実際に使っているという品物を送って頂きました。

充分にお役目は果たした様子のカードホルダーです。

ミシンで縫われている物なのでやはり何年か使っていれば写真のように糸はほつれてきています。

また革の接着部分は薄く革を折り返し、巻くようにして作られている為、破けている所もありますね。


HUMでご注文頂いたからには、何年経ってもボロさを感じさせない丈夫なカードホルダーを作ります。


今回は実物があるので細かくサイズ等も図り、その後メールで何度か打ち合わせを行ってから、

お客様の理想を形にしていきました。


そして出来上がった作品がこちらです♪


お客様とご相談した上でベルトの先端部分のデザインに少し遊びを入れてます!

中身はシンプルですが、この後お客様のお名前を刻印させて頂く事で世界に一つだけのカードホルダーが完成しました。

「同じ形、同じ形状」というお客様のご要望には添えましたでしょうか?

ご一緒にご注文頂いた、名刺・カードケースと一緒に発送いたします。

やはり同じ革、同じ色で揃えると統一感も出ますね!!


今回の様にサイトには載っていない様な作品であっても、まずはお気軽にご相談ください。

実物を送って頂かなくても作りたい物の写真や、作りたい品物が確認できるURL等を送って頂ければ

メールやお電話でお打合せする事は可能です。

勿論、ご相談や金額のお見積もりまでは(無料)となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

それではオーダーお待ちしております。

HUM