2015/12/27 21:26

こんにちは!

オーダーメイドレザーショップのHUMです。

本日12/27をもって2015年の営業が無事に終了いたしました。
今年の6月にBASEの方にてオーダーをスタートさせたHUMですが、
おかげさまで沢山の方にオーダーいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっと成長できるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

工房は明日よりお休みを頂ますが、ヤフーオークションで販売している完成品につきましては、
休みの期間でも出来る限り対応させて頂きます。

本日以降、オーダー頂いた作品につきましては来年の1/5 (火) 〜 制作開始とさせて頂きます。
到着までお待たせしてしまいますが、何卒ご了承くださいませ。

6月よりBASEの方でオーダーの受付を開始してから半年が経ちましたが、
やはり人気が高かったのは手帳型iPhoneケースでした!

一番人気の色は【キャメル】で、オプションで名前やメッセージの
刻印を入れるというオーダーが多かったです。

そんな中でも色や形にこだわったオーダー作品もございました。
これからオーダーされる方の参考になればと思いますので、
いくつか写真付きでご紹介致します。


◆イエローとネイビーをペアでオーダー、ネイビーは内側をキャメルに変えています。

◆メインの色はレッド、糸も同色のレッドを使って作成しています、内側はキャメルに変更。

◆左きき用に左右を反転させたオーダーです。お客様の指定の位置にハトメも取り付けています。

◆こちらは縦向きで使用したいというオーダー


◆通常ですとボタンはバネホックでのご依頼が多いのですが、
こちらはジャンパーホックを指定されたオーダーです。


◆フラップの部分に星型のスタッズを取り付けたオーダー。
こちらの星型のスタッズは職人が手仕事で一点一点作っている物なので迫力があります。


写真の様にBASEの商品ページ上に載っていないものでもお作りいたします。
『こんなもの作れないか?』など気になる事がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

それでは皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!!

2016年もオーダーお待ちしておりますm(_ _)m

HUM